世の中はもうすぐGW

こんにちは、ゆうです。
あっという間に4月も下旬、もうすぐ世の中はゴールデンウィークですね。
浜松市は久しぶりに浜松まつりが開催されることになった上に「どうする家康」主演の松潤さんが浜松まつりに来られる!ので盛り上がり間違いなし。
浜松っ子が待ち望んだ祭りと“松潤ファン“で熱くなりそうですね。
世の中はもうすぐGW


祭りは幾つか規制がある(残念ながら5月8日の前だかららしい)のと、松潤さんを観るのは抽選のようですが、明るく気持ちをアゲて心身とも健康的に過ごせると良いですね。気分の高揚としあわせは健康の素v(^^)v
世の中はもうすぐGW


私は人混みが苦手なので(人酔いの経験あり)町中を外れたところでぷらぷらしていると思います。
きっとTVのニュースでさわりを見る事ができるでしょうからそれで十分。
それよりまだ観切れていない「どうする」を何とか観て、話について行けるようにしたいですわ。
結構ミーハー(死語?)なので。

天気が良ければ新緑の公園などをウオーキングしたりもしたいな〜。
自然に触れるのは銀乃月の発想のヒント&英気にもなるのではないかとも思いますので健康と一石二鳥です!
お天気に恵まれますように。
 



同じカテゴリー(四方山話)の記事
借景
借景(2024-04-29 07:46)

季を感じる
季を感じる(2024-02-16 00:06)

冬土用
冬土用(2024-01-06 22:45)

Ber Month
Ber Month(2023-11-18 23:28)

庭の花
庭の花(2023-10-29 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世の中はもうすぐGW
    コメント(0)