オンライン・ストアを開店しました

皆さん、こんにちは!

さて、このたびオンライン・ストアをついにオープン致しました。
構想○年...思えば長い道のりでした〜(感無量)

オンライン・ストアを開店しました


私が丹精込めて作った陶器がメインですが、他に私が好きな作家の陶磁器も取り扱っております。ぜひご来店くださいね。

オンライン・ストアのアドレスはこちらです→ https://ginnotsuki.theshop.jp/

私のホームページからも飛べるように致しましたので、ホームページからもどしどしご来店くださいね。

硲 敏明



同じカテゴリー(ギャラリー銀乃月)の記事
明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

この記事へのコメント
オンラインストア、素敵ですね! ロゴのモチーフとなる月と陶器のバランス感が特に!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年05月09日 17:56
Yamanakaさん、ありがとうございます。
ロゴは結構悩んで作ったので、褒めていただきとても嬉しいです。
Posted by 銀乃月 at 2018年05月09日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オンライン・ストアを開店しました
    コメント(2)