豊橋市の喫茶CBさん

こんにちは。
今回は、豊橋市にあるJAZZ喫茶「CB」さんをご紹介したいと思います。
こちらはJAZZの名盤を年季と気合の入ったオーディオ装置でガンガン鳴らしてくれるお店です。
豊橋市の喫茶CBさん


BGMじゃないぞ〜って言わんばかりに音楽にどっぷり浸れるので、JAZZ好きのリピーターも多いお店なんですよ。このスピーカーのド真ん前の席は凄まじい音量でJAZZが聴けることでしょう。
豊橋市の喫茶CBさん


珈琲もバリエーションが豊富で、ネルドリップで抽出していて味わい深いんです。

そして壁という壁にはマニアックな本がびっしり。置ききれずにテーブルの上など至る所に本が置かれていて、これらは自由に読むことが出来ます。
豊橋市の喫茶CBさん


美味しい珈琲を飲みながら本を手にしつつJAZZに浸っていると、居心地が良くてついつい長居をしてしまいます。
豊橋市の喫茶CBさん


また店内にはグランドピアノがあり、ここでライブが開催されることもあります。
で、普段このピアノはオブジェと化しているのですが、その上をよく見てみると...
私の陶芸作品が並んでいるではありませんか。実はこちらで十数点の作品を展示販売させていただいております。
JAZZと珈琲と本の合間に、私の陶磁器も見ていただけると嬉しいです。(ご購入いただけると更に嬉しいです)

先日、展示作品を少し入れ替えに行ってきました。現在はこんな感じになっております。
豊橋市の喫茶CBさん


ということで、おもちゃ箱のような店内の喫茶CBに是非お越しくださいね。

CB (Voice of CB)
住所:愛知県豊橋市柱三番町111
電話:0532-47-3111
10:00~19:00 (L.O)
月曜定休
全席禁煙(だったと思う)
駐車場5台前後



同じカテゴリー(銀乃月窯)の記事
9月の展示のお知らせ
9月の展示のお知らせ(2023-08-11 10:22)

展示会やります!
展示会やります!(2023-02-23 16:22)

明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊橋市の喫茶CBさん
    コメント(0)