Re*blancさんに個展作品の搬入・設営

皆さん、お久しぶりです。
なかなかブログの更新が出来ず失礼しました。

本日、明日から始まる個展の搬入を行いました。実はこれに向けて集中するため、ブログをはじめとして色々なことを後回しにしていたんです。
そして無事に本日の搬入に漕ぎ着けることができ正直ホッとしています。

会場は、昨年に個展をさせていただいたRe*blancさん。今年は2Fのフロアで行います。作品点数は100点を超えました。
階段を上がったところに大物を配置。

Re*blancさんに個展作品の搬入・設営


そして階段左側の大型キッチンのフロアにはカップ&ソーサーや皿、花器などを置きました。

Re*blancさんに個展作品の搬入・設営


また階段右側の和キッチンのフロアには茶道具や酒器、碗を並べて...
今回の個展では会場の雰囲気とも合うように酒器や食器を多目にしました。

Re*blancさんに個展作品の搬入・設営


いよいよ11月11日から個展が始まります。多くの皆さんにお越しいただいてご覧いただきたいです。

私は土曜日、日曜日にはなるべく会場に居るようにしますので、会場で声を掛けてくださいね。
平日は居ないことが多いですが、ご連絡いただければ都合がつく限り会場に駆けつけますです。

Re*blancさんに個展作品の搬入・設営


硲敏明 陶芸展「陶と暮らす」

会期:11月11日〜26日
オープン:10:00〜17:30(入場は17:00まで)

会場:テイオー産業株式会社 Re*blanc
   静岡県浜松市東区有玉西町2414-2
   TEL 053-472-3550



同じカテゴリー(銀乃月窯)の記事
9月の展示のお知らせ
9月の展示のお知らせ(2023-08-11 10:22)

豊橋市の喫茶CBさん
豊橋市の喫茶CBさん(2023-05-03 00:52)

展示会やります!
展示会やります!(2023-02-23 16:22)

明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Re*blancさんに個展作品の搬入・設営
    コメント(0)