ぬくもり工房さんでの展示が終了しました

皆様こんにちは。今年は早くも1/4が済みましたね。

3月1日から『遠州綿紬 ぬくもり工房』さんで一ヶ月間、陶芸作品を展示させていただいておりましたが、それが31日をもって無事終了致しました。

ぬくもり工房さんでの展示が終了しました


ご来場くださった皆様、ご高覧ありがとうございました。
またこのような機会を与えてくださり、展示中も大変お世話になった『ぬくもり工房』の皆様、ありがとうございました。

今回は案内はがきなどを作らなかったのですが、多くの方々にお越しいただけたようで、大変嬉しく思っております。

展示内容は、日常をより豊かにする器たち。だれもが使えるような作品をメインに致しました。また棚の区画ごとに作品の雰囲気を変えて、棚ごとに楽しんでいただけるように工夫したつもりでして、うまく行ったのかどうか気になるところですねぇ。

ぬくもり工房さんでの展示が終了しました


さて展示が終わったので一服したいところですが、注文品の制作や次の展示会の準備があり、ありがたいことに忙しさが続いております。
今後は少しづつでも活動エリアを拡げていきたいと思います。
また次回の展示のお知らせをお楽しみに!



同じカテゴリー(銀乃月窯)の記事
9月の展示のお知らせ
9月の展示のお知らせ(2023-08-11 10:22)

豊橋市の喫茶CBさん
豊橋市の喫茶CBさん(2023-05-03 00:52)

展示会やります!
展示会やります!(2023-02-23 16:22)

明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬくもり工房さんでの展示が終了しました
    コメント(0)