ショップカードをリニューアルしました

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします。

今年初めての投稿は、ショップカードのリニューアルについて書きたいと思います。
今まで使っていたものは2015年に作ったものでした。さすがにこのままではちょっとなぁ...
ということで一念発起して新たなものを作ることにしました。

ショップカードをリニューアルしました


作品写真も一新。3年半での変化を感じながらのデータ編集でした。

また今回は「はがき」をやめてA6サイズに。
おかげで以前は宛先を書けるようにしていたところを、全面好きに使えるようになったので全く新たに作り直しました。

ショップカードをリニューアルしました


本日、印刷が上がってきまして、結構うまくまとまったなと自画自賛。

どこかで目にとまりましたら、ぜひお手にとっていただきたいなと思います。

硲敏明



同じカテゴリー(ギャラリー銀乃月)の記事
明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショップカードをリニューアルしました
    コメント(0)