春の作陶展に向け

ここ浜松では桜の花も見頃を過ぎ、空一面に咲き誇った花は今は足下を埋めつくし花びらの径となっています。

春の作陶展に向け


そんな中ふと見回すと若葉の緑が日々増えて雨に濡れた木々は生き生きと輝いています。
今日はツバメさんが飛んでるのをみました。
静から動の季節に移ってきているのが感じられますね。

さて、銀乃月では4月20日より1週間、浜松市新都田にあるカフェレストラン「連理(Lenri)」さんでの硲の個展に向け準備に忙しい日々です。
詳しくは別途アップしますね。

春の作陶展に向け


これは作品の写真撮影の風景です。
下が畳というところが泣かせますね〜。

展示品の決定、展示グッズの準備などなどまだまだすることいっぱいです。
また少し進化した硲の器たち、気に入っていただけると嬉しいな。

春の作陶展に向け


ボランティアスタッフのゆう(^-^)でした



同じカテゴリー(四方山話)の記事
借景
借景(2024-04-29 07:46)

季を感じる
季を感じる(2024-02-16 00:06)

冬土用
冬土用(2024-01-06 22:45)

Ber Month
Ber Month(2023-11-18 23:28)

庭の花
庭の花(2023-10-29 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の作陶展に向け
    コメント(0)