9月の作陶展の案内はがき準備中〜

こんにちは、硲です。

9月の作陶展に向けて作品を鋭意制作中の今日この頃ですが...

案内はがきの印刷が出来上がって来ましたので、宛先も鋭意記入中ですニコニコ
お世話になっている皆様にもう少ししたら案内はがきをお届け出来るかなと思います。

ちなみに今回のはがきは、こんな感じですよ〜

9月の作陶展の案内はがき準備中〜


どうでしょう。光と影を利用して撮影した画像を使ってみました。「銀乃月」のロゴも光と影でズバッと切っちゃいましたびっくり
レイアウトはなるべくスッキリを意識しましたよ〜。

9月の作陶展の詳細は次のようになっております。

9月の作陶展の案内はがき準備中〜


2年ぶりに喫茶「Scene」さんで開催させて頂きます。
7月に銀座の個展で展示した作品も少し展示しようと思っています。

この「Scene」さん、コーヒーや紅茶が美味しいと浜松市で人気の喫茶店なのです。もちろん食事もオススメですよ。
ぜひ美味しいコーヒーやお食事をしながら、私の作品を楽しんでいただけたらと思います。

またコーヒーや紅茶はお好きなカップを指定出来るので(注:ランチセットの飲み物では出来ません)、私の作ったコーヒーカップもラインナップされているのでご指定いただけると嬉しいです〜。

では、9月は作陶展を楽しんでいただけるように頑張りますので、ぜひご来場くださいね。
火曜・水曜は定休日ですのでお間違えの無いようにお願い致します。



同じカテゴリー(銀乃月窯)の記事
9月の展示のお知らせ
9月の展示のお知らせ(2023-08-11 10:22)

豊橋市の喫茶CBさん
豊橋市の喫茶CBさん(2023-05-03 00:52)

展示会やります!
展示会やります!(2023-02-23 16:22)

明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月の作陶展の案内はがき準備中〜
    コメント(0)