明日から展示会です

みなさまこんにちは。
いよいよ明日から展示会が始まります。
作品が多くの方の目に触れることを願ってやみません。

Sight Scene 硲敏明 陶展
会期 2021年9月3日〜9月27日
会場 喫茶Scene(浜松市中区上島)
Open 11:00〜17:00(ラストオーダー16:00)
定休日 火〜木

今回は花器や食器を中心に小品を展示いたします。
美味しい珈琲やお食事を楽しみつつご覧いただけると幸いです。
作品の写真撮影やSNSへの投稿などもご自由にどうぞ。またぜひ手にとってみてくださいね。

また銀乃月窯のショップカードを新しくしました。全体の雰囲気はそのままで、作品を差し替えています。

明日から展示会です


明日から展示会です


このショップカードは展示会場にも置いておきますので、よかったら持って行ってくださいね。

それではまた!



同じカテゴリー(ギャラリー銀乃月)の記事
auPAY使えます
auPAY使えます(2020-04-27 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日から展示会です
    コメント(0)