銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です

銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です


9月3日から喫茶Sceneさんで始まった作陶展。早いもので会期の半分が過ぎました。
ここまで毎日会場に居たのですが多くの方々とお会いでき、また新たな出会いもありました。

銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です


私の作品をなるべく沢山の方々に見ていただきたいのが第一なのですが、出会いは刺激的でとても嬉しいものですね。

銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です


私はとても寡黙でシャイな人間なので、とても高いハードルを跳び続けている毎日です。
しかしプレッシャーな反面、説明している時や感想を伺っている時など、なんか楽しいんですよね〜。

銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です


もちろん友人が会いに来てくれた時の嬉しさといったらもう、こんなに嬉しいものかと自分でもビックリするくらい。
感謝感謝ですね〜。

銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です


会場が喫茶店なので、カップ&ソーサーを沢山展示しています。ありがたいことにその半分以上が旅立ちました。実は同じシェイプのものは意識的に作らないようにしています。組み物でほしいという方もいらっしゃるのですが、どれがいいか選ぶことを楽しんでもらえたらいいなと思っています。

銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です


花入や花器は今回多く展示しています。特に掛け花入は今までで一番沢山です。それらも是非見てくださいね。
鶴首の一輪挿しも見てほしいなぁ。

銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です


さてさてこれから後半に突入致しますが、そろそろ作陶も進めなきゃいけない事情もありまして、会場に行ける日数が少なくなると思います。
でもご連絡いただければ、なるべく都合をつけますので、言ってくださいね〜。
展示会は今月28日までです。よろしくお願いします!



同じカテゴリー(銀乃月窯)の記事
9月の展示のお知らせ
9月の展示のお知らせ(2023-08-11 10:22)

豊橋市の喫茶CBさん
豊橋市の喫茶CBさん(2023-05-03 00:52)

展示会やります!
展示会やります!(2023-02-23 16:22)

明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀乃月 硲敏明 作陶展 開催中です
    コメント(0)