銀乃月 硲敏明 陶芸展 2015

いよいよあと半月と近づいてまいりましたので、こちらのブログでもご案内致します!
喫茶「Scene」さんでの2年ぶり4回目の陶芸展を開催する運びとなりました。

銀乃月 硲敏明 陶芸展 2015


会場:珈琲・紅茶専門店「Scene」
   静岡県浜松市中区上島1-13-8(TEL 053-472-0064)

会期:2015年9月3日〜28日(火曜・水曜定休)
   11:00〜19:00(ラストオーダー18:00)

銀乃月 硲敏明 陶芸展 2015


今回の個展では、喫茶店が会場ですのでコーヒーカップ&ソーサーを沢山出品しようと思っております。
また皿などの食器類も色々とみていただきたいなと思っております。
花入も壁掛けのものや卓上ものなど、剣山を使うような花器なども準備しております。
少しですが茶道具類も展示致します。

これらを展示スペースにレイアウトするのが難しいのですが、搬入時は設営できっと悩むだろうなぁ...でも頑張ります。

こちらの喫茶店は絶品の珈琲・紅茶が楽しめます。スタッフの方々もフレンドリーで心地よいです。ぜひ美味しい珈琲・紅茶を味わいながらご高覧いただければと思います。

私は、お店に常駐は致しませんが、なるべく居るように心がけます。
ご連絡いただければ確実ですので、お気軽にお声掛けください。

あと半月、個展に向けて作品準備を続けてまいります。皆様にご高覧いただけることを、またお目にかかれることを楽しみにしております!



同じカテゴリー(銀乃月窯)の記事
9月の展示のお知らせ
9月の展示のお知らせ(2023-08-11 10:22)

豊橋市の喫茶CBさん
豊橋市の喫茶CBさん(2023-05-03 00:52)

展示会やります!
展示会やります!(2023-02-23 16:22)

明日から展示会です
明日から展示会です(2021-09-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀乃月 硲敏明 陶芸展 2015
    コメント(0)